NJSSの連絡用BLOGです。年間・月間スケジュール,試合予定・試合結果,お知らせ等々を更新していきます。
2008/12/09(火)00:00
九州大会、NJSSは総合7位で終えました。一方、U-12長崎県選抜は1位で優勝。Jヴレッジで行われる全国大会の切符を掴みました。この場を借りまして祝福したいと思います。全国大会でも活躍されんことを祈念します。
さて、NJSSの試合の反省内容については別途練習で述べて行きたいと思いますが、ここではちょっと感動したことを記したいと思います。
2位グループの最後の試合の後半途中からHKとRSに試合に出てもらいました。周りの選手は皆自分より大きい選手ばかりなので萎縮するかなと思っていたのですが、とんでもない。
心身ともに没頭してボールを追いかける喜びに満ちたその動き!思わずその初々しさに2人に目が釘付けになってしまいました。非常に大切な何かを2人が思い出させてくれるようで、胸の奥が熱くなりました。
コメント
この記事へのコメント
選手の皆さん、監督・コーチ、ならびに遠く沖縄まで応援に行かれた保護者の皆様 お疲れさまでした。
Jヴィレッジは残念ながら逃したようですが、大きな収穫もあったようですね。
今後ますますのご活躍をお祈りしています。
2008/12/13(土) 09:57 | URL | ともはは #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

NJSS

Author:NJSS
長崎市近郊のサッカー好きが集まる女子サッカーチームです。
小学生・中学生・高校生の各年代の幅広い年齢層で活動しています。随時、入会者を募集しています。

新年度(H29年度)小学生女子会員募集中です!見学・体験練習いつでもOKです!練習会場へ直接お越し下さい(^0^)/~

FC2カウンター

カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NJSSスケジュール

最近の記事
 | NJSS連絡用BLOGTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX